今日は楽しい散り祭り!

まったく修正されないキラさん

f:id:nono0506:20170303161102p:plain

5,000,000回はクラインの指南書かなとひそかにおもったり

バナージ(No.182)がいなくてジャブローに散りに行くお祭りやったり

(こっちが散らすんですけど・・・ちなみにちらし寿司は嫌い)

                    ↑どうでもいいねw

3連星あれば楽なんでしょうけど・・・私はこんな感じ

f:id:nono0506:20170305160425p:plain

 

正直最初は怖かったけどぎりぎりで落とせるよ

f:id:nono0506:20170305160613p:plain

後ろの遠距離援軍はすぐに壊滅

覚ユニ無視して戦艦撃破!

カミーユが落ちませんように

バナナが落ちますように

艦長をブライトさんに変えて(育成中)

現在散り祭り!

絶賛開催中!

カミーユとバナージ両方落ちたらいいなぁ

まぁ無理だろうけど(フラグ立てたつもり)

皆さんはπあつめにいそしんでいるだろうけれど

私は指南書の確立を使うために

散るのをやめない!

掘りながらブログ書くと時間の短縮です

と掘りながらやってたため長文になりましたが

以上いまやっていることでした