読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PCがあああああああああああ(ry)来ない あっ来たw

PCのファンが壊れてはや1ヶ月

修理に出したもののなかなか帰ってこない・・・・・・

あのPCじゃないとガンオンでチャット打てない

=で指揮官できない(代理も微妙)

=戦闘中にスクショなんて取れない

(当然録画もできない)と言うかしたらクラッシュです

ここまでガントラチーム戦2戦しか載せてない

そして私は今気づいてしまった

VH攻略できてない\(^o^)/

だったらガンオンのブログと半々に転進するしかない

今日投稿するといったのは

PCが修理されて戻ってくるはずだったから

しかしもどってこない・・・

とりあえずガンオンのブログ投稿できるまで

ガントラお休み(と言うかオリジン終わるまで出さないと思う)ただし予定は未定

正直オリジンのザク&黒い三連星嫌いなのです        ↑ここ大事

言うわけで現状報告でした

・・・

・・・

・・・

ご飯食べてくるまで公開ボタン押してなかった

その時PCキタコレえええええええええ

でも開封明日寝ます

おやすみなさいませ~~~